ANA・JALマイルのまとめと考察

SFC取得後、陸マイラーとなったリーマン。JGCも目指す!?

2016 JAL ダブルFLY ON

JGCJALグローバルクラブ)修行いいですね~

昨年SFCANAスーパーフライヤーズカード)を取得したのですが、その後JGCがとても気になっています。

時間とお金さえあれば今年の獲得を目指したいと思っていましたが、その両方がないため断念です。

今年はまずせっかくGETしたSFCを活用するためにANAマイルを貯めるべく活動開始します!!

 

JGC取得を目指す方、今年はまずこれでしょう↓↓

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/skytraveler5455/20160102/20160102193604.png

地元のセントレア発ということなので行きたいのはやまやまなのですが・・・

また3周年とかあるかな~

 

JGCは5万FLY ONポイントを貯めてサファイアになることで入会の資格が得られます。

https://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/img/status/txt_status_001Y15.jpg